戦争しろとは言わないまでもこのままで良いのだろうかはてなマーク


個人的には大嫌いです。


昔、山下真司が長野を訪れた時老夫婦が戦時中に食べていたとうもろこしの粉で作った

すいとんを食べた時あまりの不味さにボロボロ泣いて当時の苦労をねぎらっていた。


日本兵は戦争が終わったのに捕虜としてシベリアへ


アメリカ兵は母親にあてた手紙に何故自分に悪いことしていない日本人を殺さなくてはならない

のかと苦しさを訴えてそして戦っていた。


60数年前のことをいつまでもいつまでも体験者でもないのにうだうだ言うんじゃねえよビックリマーク

日本兵もきっと悪い事もしたでしょう。他の国の兵隊も同じ  それが戦争

負けた国の女性は強姦されると思い沢山自殺した。



戦争を体験した国だから何か今他国に出来ることは無いのか

日本も原爆受けた国だからこそ訴え続ける事もある。

大恋愛してるカップルだってここまで言われたらバイバイだよねビックリマーク


だから韓国バイバイプンプン

中国も嫌いですが中国産多いですねー 日本はお人よしの馬鹿たれなのかもしれないですね

自分も買うときあります。残念だし悲しいです。