震災いの被害にあわれた方、悲しいことがあった方
この歌詞を読みながら聞いて欲しいです。と言うようなコメントが
沢山ありました。

世の中では納得できないことが沢山起きています。人種差別・貧困・病気
昔アジアの現状をテレビでやっていた時に人買いに自分の娘を売る母親が
出ていました。確か日本円で8万円ぐらいでした。生活が苦しいから妹も売りたいと言っていました。もう昔のことであって欲しいです。人種差別はまだまだあります。私がアメリカに行ったのは20年ぐらい前ですが明らかにありました。またホイットニーヒューストンのお母さんはELVSのバックコーラスをしていましたがツアーの際あの黒い子達は連れてこないでねと言われ
でもELVISはなら僕も行かないと言ってメンバーを裏切ることはありませんでした。
ホイットニーが亡くなった時ケビンコスナーが配役を決める時にやはり黒人と言うことで
トラブルがあったと話をしていました。私たち日本人には理解が出来ないと思いますが
有名な歌手であってもです。マーロンブランドが受賞式にインディアンの女の子を
向かわせた事が確かありました。


悩んだり悲しかったりした人たちに私も聞いて欲しいと思います。