この子は名前をリンと言います。私のところに生後4ヶ月で来ました。

あまり他からは入れないのですが可愛さと価格でむかえました。

来てしばらくするとスキップして歩く事を確認しました。病院でパデラ等

診て貰いましたがわからず消炎剤を貰って飲ませていました。

5月に入り歩けなくなりました。再び病院で検査しました。大腿骨奇形による

骨頭壊死でした。両方です。彼女はおそらく小さい頃から歩くのに

痛みを感じ体重を前足に乗せて移動することを覚え頑張ってきたんだと思います。

成長し体重が増えてカバーできなくなって歩けなくなったと思うと悲しいです。

写真は入院中にお見舞いに行った時撮りました。不安そうな顔が分かりますでしょうか。

現在退院して自宅にいますが良くありません。おそらく来月末に片側も手術になります。まだ

1歳に満たない子ですから何とか走れるようにと思います。

時々痛いのでしょう泣き喚くとつらいです。 本当に可愛い奴なんですよ。





森の陽気な仲間たち

森の陽気な仲間たち