モモちゃんは意地っ張りで怒りんぼうでヒナやユリ、ルミはよく咬みつかれます

が本当は甘えん坊で弱虫なんです。


赤ん坊の頃我が家に来た時5歳のミミちゃんがいました。

いつも一緒で寄り添っていました。

ミミは何でも許しました。柔らかくなってきたジャーキーを取られても

受け入れました。私たちと添い寝がしたくてもモモに譲りました。

寝るクッションも自分のをモモに与えももの小さなクッションではみだして

寝ていました。


そんな優しいお母さんミミが亡くなってしまい悲しくって

ご飯も食べず不安で椅子の下から出てこなくなり

肝機能障害になって危険な状況にもなって・・・・・・

そんな中子分のヒナが出来、仲間も増えて元気になりました。

モモは今でも寝るときは誰かにくっていて寝ないと安心できないみたいで

ポメのユキやまぁみんにくっついて寝ています。


結構可愛いとこあるんですよ・・・・




森の陽気な仲間たち