森の陽気な仲間たち

森の陽気な仲間たち


チエリとチサトがケージから自由を得ました。これから何をしちゃうのか、何が破壊されるのか、

この子達はトイレの躾99点ですがそれ以外は駄目ーーーー。何も教えていないです。


しかしインターネットって言うのはおもしろくもつまらなくもありますね!?

つぶやいたり、攻撃したり、拡散したり。グローバルな情報を得るどころか視野の狭い暗い陰湿な面もあり

ますね。理想と現実がわからない。異文化を認められない。伝統も理解できない。

こんな場所でなく楽しいページを是非沢山見て欲しいです。子供たちにはもっと楽しい時をすごして欲しいです。

パソコンなどやめて海だ山だ沢山の自然と触れ合って欲しいです。人と触れ合って欲しいです。

動物園や水族館きっと良い思い出になります。昔行った三津シーパラダイスのセイウチは見てるとごろごろ転がってガラスに体当たりし見てる人を脅かします。可愛かったです。楽しい夏休みを友達や家族とすごしていただきたいと思います。旅行も良いよビックリマークドライブも最高です。渋滞はお父さん頑張ってもらってネ。私も先日子猫を届けに甲府に行ってきましたが久しぶりに犬猫から開放され幸せな数時間でした。富士山をぐるっと一周するだけで沢山の表情の富士山が見れます。伊豆半島一周も最高です。江ノ島だって楽しいです。バーベキューも本当に楽しい。


少しずつ私がおすすめしたい情報も掲載したいと思います。