最所の写真はヒナちゃんです。ミミを亡くして落ち込んでいたモモのために里親で来ました。来た頃の写真です。

トイレも覚えました。私をおむかえ、お見送りもしてくれました。でも階段が危ないのでもう駄目だよと言うとやらなくなりました。6歳になってご隠居仲間入り?


次はチエちゃんです。飼えなくなった方から有料でしたが里親にむかえました。この子もすぐトイレ覚えました。

子沢山母ちゃんです。今回は子供残しました。名前は前の飼い主につけられていたチエリを片方ににチサトをもう片方ににつけました。今年で3歳です。


我が家のワンコたちはほとんどが今年3歳です。最長老はモモの11歳です。ヒナは最初モモの子分でしたが

今は年をとったモモのすきをついでおやつを奪ったりします。


家は4LDKですが何処行ってもワンにゃんがいます。ほっとする場所はトイレと風呂だけです。



森の陽気な仲間たち

森の陽気な仲間たち