全部の家庭ではないので誤解の無いようにお願いいたしますがアメリカでの教育は日本と違うことがあります。

まづお小遣いですがアメリカでは家庭内で働きます。皿洗ったり、兄弟の世話、芝刈り等でお金をもらいます。

日本のように毎月決まったお小遣いは無い家庭が多いです。またクリスマスでも子供の成長を見てかえるを飼う事をさせ、蛇を飼う事をさせます。これらを飼育するには生きていくためには餌が必要になります。何を食べるのかは記載しませんが親が子に教える教育としてやるそうです。そして大事に飼ったその生き物たちにも限られた命があることを知るようになる。また家族であっても各自の考え方を尊重します。決して自分の考え方を押し付けたり批判したりしません。意見としては相談されればするようです。私にも親戚がアメリカにいますが以前岩国に来ていた時夏休みにお世話になっていましたがやはり働かされました。私が基地に行ったのはずいぶん昔の話です。岩国駅降りた時アメリカかと思いました。