寝ている時はまさに天使。




森の陽気な仲間たち

森の陽気な仲間たち

森の陽気な仲間たち



しかしこの国は震災から2ヶ月も経ってまだまだ現地への対策が不十分な中不信任案を出し

しかもあほが中間に入って否決され1日経ったらどたばた騒ぎ

自ら復興をめざし頑張っている被災者の事は頭にあるのでしょうか

以前あんたなんかが首相やるくらいなら私のがよっぽどましよビックリマークってのがあったが

こんな時こそ協力して現地優先で必要な法律等決め1日も早く復興復活をと考えるのが

政治ビックリマーク批判もあるようだが小泉さんの時はどうなって行くんだろうとっなんか前向きな気がした。

イラク自衛隊派遣もいろんな評価があるようですが そんな事より実際に行かれた自衛官に感謝し

その家族に感謝しないといけなかったと思いますよ。私は良く分からんけど石油だ日米関係等あったと思いますよ。

っとこのくらいに今日は・・・・ 酒飲んで泥酔する大臣やら鳩のものまねする宇宙人やらとっとといやになってぶちきれて辞めちゃう首相やら  日本に未来はあるんでしょうか。金で中国に買い占められて中国になるのは嫌だ叫び