★計画停電で夕方から真っ暗でしたが予定された時間と異なってちょっとあたふたしました。目


仕方ないとは思いますが混乱しないようにお願いしたいです。夕方から信号が無いのは歩行者にも危険と思います。鉄道には配慮が必要と思います。AM9時30分から11時、PM2時から3時30分あたりは混乱も少ないように思えます。情報がころころ変わるのは一番困ります。ビックリマーク

店にいたにゃー全部我が家に移動しました。かぜっぴき軍団は母親の部屋に入れちゃいました。カゼ


今日ラジオを聴いていましたら安否情報をやっていました。テレビは何かおかしいねぇ!!

こんな時も目的は視聴率だったり独占取材だったりするんかむかっ食事や運搬等の力になって!!