◆さーて私の1日です。カゼ


朝5時10分ぐらい起床パンチ! 折りたたみベットをたたみ♂のしろにマナーパットをつけてケージから出す。

♀のチカも出す。残りの5女は勝手気まま目


朝ごはん ワンコのです。私は1男6女とリビングで暮らしています。ガーン


ポットでお湯を沸かし、ワンコの飲み水交換爆弾その間うんちだしっこだ世話しながら猫のご飯を作ります。ネコ


でその間に口の中に菓子パンを入れアクエリアスで飲み込むドクロ餌の準備ができたら1階の猫部屋へGO


以前は寝室だったガーン受け持ちの妊婦と子育て中の猫と子猫にご飯を上げ床掃除汗


妻は残りの猫にご飯とうんち取り、私は掃除が終わると子猫の状態を確認ニコニコ全部の飲み水を変えて終わり


時計を見ると7時30分ぐらい。爆弾リビングでちょっと休憩ホッ 妻は仕事先へ私は店にGO


店には20頭のニャン子と1羽のヨウムがいます。でーケージの掃除、うんち取り、朝ごはん等一人でやります。


10時30分終わり。でーすき屋か吉野屋か山岡屋またはスマル亭で早い昼ごはんラーメン


店に戻って死んだように寝る。12時ぐらいに起きて猫の顔、耳掃除、目薬差したりします。


2時半ぐらいに夕ご飯の準備 猫のビックリマークをし水のチェックをし少し猫と遊ぶブタネコ


4時帰宅 猫部屋掃除5時30分終了。妻はこの間猫の夕飯をあげ飲み水チェックです。


人間たちの夕飯です。1時間ぐらい休憩。PM7時猫部屋うんち取り、子猫離乳食、ミルク最期に子育て中のお母さ


ん猫のご飯チェック飲み水チェックメラメラPM10時に終了ドクロ


風呂に入ってメールをチェックしてワンコにちょっと夜食上げて1時30分ぐらいに寝る。ぐぅぐぅ


枕の横にルミ、布団の中にモモ、足元にヒナとルイが寝ます。寝返りはできません。


こんな生活あなたしたいですか~ドクロ叫びにひひ