この子は2009年に亡くなったネネちゃんです。ノルウェージャンです。貧血の症状が2年近く続き


同居の猫からの輸血を2回 2009年12月から体調が急変しました。自分で血液がうまく作れなくなりました。


輸血もしましたが2日後から駄目ビックリマーク最期は毎日点滴でしたが打った後ものすごく状態が悪くなってしまう。


そのように獣医には伝えますが点滴は続きます。明らかに悪くなるんです!!


亡くなる2日ぐらい前からは接種し数十分後にはまったく動けないしょぼん


で頭にきてこの治療で良くなるのかはてなマークと聞いたところ今日で最後にしましょう。


ネネはそのまま動けず苦しい状況・・・・夜ネネと呼ぶとニャンビックリマークと答える。


そして返事もなくなり手をつないで天国に・・・


これと同じことが最近起こりました。待合室で待っていると飼い主さんが


点滴を打ってから急変したんですが・・・慌てて病室へ!?  ここで死なせるわけには行きません


連れて帰ります!! やっぱり猫でした。


私は他の病院で犬も同じように悲しい体験をしています


http://www2.tokai.or.jp/mi.mi/


薬や注射以外にも治療はあります。飼い主さんとペットとの最期の過ごし方です。

やっぱり感謝してさすってあげたいです。



森の陽気な仲間たち