★動物の飼い主さんとしては可愛いペットが病気になった時頼りは掛かりつけの動物病院ですねビックリマーク


先生が一人だったり、5人ぐらいの複数だったりしますが患者さんの共有化はしているんでしょうか!?


自分の診断が正しかったのかを院長や先輩獣医に確認ミーティングはされているんでしょうか!?


我が家のユミちゃんは生後6ヶ月ぐらいに急に歩くことが困難になり病院に連れて行きレントゲンも何回か撮りましたが原因はわからず2ヶ月ぐらいが過ぎていきました。他の病院にも連れて行きましたが変わりませんでした。


遺伝疾患のひとつではないかなどと言われこのまま10年以上も・・では不憫に思いネットで探すことになりました。


http://www.pethospital.jp/   動物病院 JPと言うサイトです。獣医さんに質問ができます。


ここで状況を掲載し数時間後にそれはレッグペルテスと思いますよ目と回答がありました。


院長先生に直接確認し診断してもらいなさいと助言もあり翌日病気を疑って診断 ハイ!そのとうり!!


手術する事になりました。グッド!それから1年ぐらいですが多少かばう事はありますが出産もし元気で遊んでいます。


このサイトおすすめです。



これはやばいかもと思ったら大学病院もおすすめですが治療費はびっくりするほど高いですカゼ