謝恩会 | 森のようちえんにっこにこのブログ

謝恩会

卒園式の後は謝恩会会場へ。
子ども達は、極秘な劇の準備に入りました。
にっこにこ卒園児のOB&OGが衣裳のお着替えを手伝ってくれました。

貧乏な靴屋さん登場!

街のお客様は、いつの間にか大家族設定に
かわっていました。

こびとさん達も名役者!

あれれれ?
靴屋さんなのにこびとさんの謎の衣裳で現れた女の子。
一人二役で頑張っていました。ウインク
誰だかわかりますか?

劇が終わったり後には
お待ちかねのご馳走タイム!
イエイv(^o^)

毎年素敵なにっこにこDVDを観賞しました。
懐かしい踊りの曲のBGMが流れると、
立ち上がっておどっていました。

そして、森の花束を年長さんから受け取りました。素敵カナヘイハート

帰りは、ガンガンを歌って
年長さんの花道ができました。





可愛いみんな。
みんな大好きだったよ!


またあそびにきてね。

たまちゃん