めいせん展、お開きです。 | 和布あそび リメイク・創作 やすねこ工房

和布あそび リメイク・創作 やすねこ工房

和布リメイクの「やすねこ工房」のブログへようこそ。
「やすねこ工房」は清澄白河の資料館通り、呉服店「ぎゃらりーひまわり」のなかにあります。(江東区白河3-1-16)
創作の毎日のこと、イベント案内などを綴っています

浅草でのめいせん展が終了しました。

ご来場の皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。

後半の土日は
外国語ボランティアコートークの方々も
通訳に参加してくださり、
国際的笑いの溢れる会場でした。
レトロ着物で参加のボランティアスタッフ💔

羽織で、詳しく説明している中国語スタッフ
目を引く吊るしびなは秩父の作家さんの作品。
お弟子さんも沢山来場いただきました。

様々な方々の協力で無事に終わりました。
また、お会いできることを楽しみに。
ありがとうございました。

和布あそび リメイク・創作
やすねこ工房