夜祭りの熱気 | 和布あそび リメイク・創作 やすねこ工房

和布あそび リメイク・創作 やすねこ工房

和布リメイクの「やすねこ工房」のブログへようこそ。
「やすねこ工房」は清澄白河の資料館通り、呉服店「ぎゃらりーひまわり」のなかにあります。(江東区白河3-1-16)
創作の毎日のこと、イベント案内などを綴っています

山里のお祭りは世界遺産になり、
身動きが出来ないほどの盛り上がりになりました。

それでも午前中はのどかでしたが
3時過ぎには秩父神社周辺が身動きがとれないほど。

押すなおすなー@ふるさと館前交差点



冬晴れのスターマイン❗


銘仙の子供服は超人気。
お友だちと何度も見に来る方も。
(子供服は本日撤収します)

銘仙色とりどり展は今月27日まで続きます。
11日には瞳のお庭さんが在廊予定。
祭りの後はゆっくりお茶も飲めますよ。

和布あそび リメイク・創作
やすねこ工房