2019年2月24日@新千歳空港出発 | 森のウラガワ

森のウラガワ

日々のできごとなどなど・・・

出発の前日、2019年2月23日(土)

ツレさんと創作おでんを食べながら
最終ミーティング!と言えば聞こえはいいが、
ただ呑んだくれてるだけ





…と、いうわけで、
2月24日は新千歳空港から始まります。


今年の初めにツレさんが買ってくれた
NIKEのAirmax Sequent2も履いたし、
(ツレさんありがとう😊)
機内の寒さ対策にUNIQLOさんの
ウルトラライトダウンも着たし!

今回は、少し重たいものを買って
歩くことが多いかもしれないので
Lサイズのスーツケースとリュックで!
小さめのポシェットもスーツケースに
入ってます。


…て、やる気満々だったんだけど、



ちょっと早く着き過ぎ、座る所が無いので、
チェックインまで時間つぶしですw
ツレさんのモグモグタイムうさぎ
私はドックを一口味見してココア。


チェックイン&スーツケース預けて
手荷物検査をしてから
国際線ラウンジにやって来ました。



クレカのラウンジはこんな感じですニヤニヤ

短時間しか使わないから、
空いてるし、飲み物飲みながら
スマホの充電できるのは良いよね。

飲み物と飴ちゃんは無料ね。



iPhoneの充電もしたし、
ラウンジを後にして下に降りるとしますか。



もうすぐboardingです。


ちょっぴり小ぶりなA321-200
この子に乗っていきますニヤニヤ


どこに行くのって?


そりゃあもちろん台湾へ飛行機