客室やテラスから見える場所にある花壇…というか春に芝桜が咲く場所をきれいにしました。


before



白南天が草の中でかわいそう

ここは以前夫が🍇の木を育てていた場所です。



after




草以外にもオカトラノオやその他を取りました。


秋明菊だけは残してあります。


今度は白南天も喜んでいるでしょう!


暑くなる前にと思って新聞も読まずに草抜きしたけど、汗びっしょり💦かきました。


せっかく化粧したのにみんな流れた(笑)






百日草が咲き揃いきれいです。


また通路に小さな草が出て来ました。

草との追いかけっこですネ。


土曜日がお客さん少ないと、日曜日にその分来ます。


今日は9人になりました。

『予約のない方は対応できません』の札を見て3台帰りました。