今日の富士山には笠雲がかかっていました。




ここは武川町

水田の稲も青々として映えます。

山の形が美しい!


昨日午後から降り出した雨は今日も降ったり止んだりを繰り返しています。


日曜日に蒔いたきゅうりのタネが発芽し始めました。雨で芽が出たのかしら?


直播きですが気温が高いから発芽も早いです。


夏すずみはまだまだいっぱい採れますが、秋きゅうりとうまくスイッチできたらいいです。




雨が降る前に久しぶりに散歩しました。


メェーェェ…と鳴きながら

お母さんの羊


つづいて


子どもの羊

6月に生まれたそうですが、もうこんなに大きいのですね。


カメラを構えていたら、何かくれると思ったのか近づいて来ました。


三連休の天気はどうかな?

また雨足が強くなっています。