昨日の様子



生コンを入れるのは3回目です。
クレーンから出ているホースみたいなのを通って生コンが出ていました。
狭い場所に入れるのはこの方法が断然楽にですね。

最近はこのような方法があるのかしら?

先日隣の町でも新築の基礎工事で似たような光景を見ました。


 午後風が小止みになったのでウォーキング


いつもと違う場所から八ヶ岳を撮りました。

1年ぶり位に違うコース→甲斐駒ヶ岳神社まで足を伸ばし、南回りで上りました。

何か変わったことはないかな?と思いながら長い坂道を上っててっぺんは登山道入口です。

神社の手前に電柱が新しく建っていたけれど、家々に変わりはなく元のままでした。

二枚目の写真は神社を下ってきて開けた場所から撮りました。

家に着いて歩数計を見たら、10001歩でした。
夜トイレに起きて、携帯を見たら23時23分だったので、今日は面白い数字の並びが続くと思いましたよ。

本日は風が強すぎるので、歩くのは中止にしました。