木曜日にみえたお客さんは武川町の神代桜がまだまだと話していたのに、たった2日でほぼ満開になったようです。
12時半の予約客の支度をしていたら、正午に飛び込みで夫婦連れが。
急いで二人分の先付や天ぷらの支度をしました。
予約の方達は神代桜を見たあと来られましたが、とてもきれいだったと喜んでいました。
その後もまた飛び込みのお客さんがありけっこうバタバタ忙しかったです。
朝食後チーズケーキを焼き、買い物に行ってからバナナマフィンも焼きました。バスク風チーズケーキは8ピース全部売り切れましたよ。

3つ売れたので、残ったものを撮りました。


写真は小籠包をお出しした時のものです。
野菜の変わり切りの本を見て、少しずつ取り入れています。
自由に作れるようになったら楽しいですネ!
きゅうり2種類と二十日大根の飾り切りをマスターしました。

明日も混みそうな気配がします。

さて落ち着いたら、私も花見に行きたいな!