おいらん草の蜜がお気に入りの様子。

 

           撮ろうとすると逃げてしまい、やっと収めた1枚。 この花の蜜が好きみたいで、

           何回もやってきました。  とても大きなクロアゲハは夏の盛りを過ぎた庭に遊びに来ました。

 

           優雅ですね。

 

           私のパソコンが突然動かなくなってしまい、ブログも書けませんでした。

 

           約9年で壊れてしまうのですね。そういえば最近立ち上がるのにずいぶん時間がかかっていたけれど、

 

           前触れだったのかな?オットがいうには、ハードディスクがいかれたかも?だそうです。

 

           アメブロも慣れないせいかとても扱いにくく、今までのように記事をUPできません。

 

           いちご園の草を取り除き、すっきりしたのに、スマホの写真がパソコンに入らずイライラしている今日この頃です。