〇〇を訪ねて三千里 | 森の入り口。by‐morinotsugumi

〇〇を訪ねて三千里



今日はわたしにとって記念日です。


長年の夢が叶いました!!

朝イチの便で福岡に飛びました!

空港で待っててくれたのは………

ずっと会いたかったむうさんです^_^

朝の9時過ぎに福岡に着きましたので、まずは空港で朝ごはんをいただきました。

迷ったけど、わたしはゴボ天うどん!

むうさんは博多鶏うどん!

福岡のうどんは柔らかいんですね〜^_^

おいちい😁


腹ごしらえしたらレンタカーを契約。


まず向かったのは

如意輪寺、通称カエル寺🐸


むうさんのシグネチャー、金色のカエルさんですね


カエル、カエル、カエル🐸

何万匹いるんじゃないかな?と思うくらい、カエルさんで埋め尽くされておりました^_^

むうさんおすすめのお寺^_^


風鈴が誘う、不思議な夏のひととき。

異世界へ迷いこんだみたい。






境内に併設されている素敵なカフェでひと休み

アイスコーヒーが香り高く、とても美味しい^_^

氷まで、コーヒーで作られていることに感動🥹

それからかわいい手作り雑貨屋さんをのぞいたり

カエルさんの小部屋にお邪魔したり💕





脳内から体中の細胞までカエルになっちゃったかのようなひとときでした♪





そして車で走ること50分……
何年越しの夢だったんだろう
ついに来ました

大川温泉♨️

むうさんのブログのほうが、カエルさんのお写真がたくさんです。ご覧になってくださいね。