コークオンスタンプでチケットゲット❤️ | 森の入り口。by‐morinotsugumi

コークオンスタンプでチケットゲット❤️

やったー!

たまったー!!
コークオンアプリ使ってますか?

スマホに入れてるんだけど、ジュースを買った時にはスタンプがもらえる。


さらにスマホでカウントした歩数に合わせてポイントが貯まり、それもスタンプがもらえる。


スタンプが15個貯まると、ドリンクチケットがもらえるの。


だいたいいつも水筒持ち歩いてて、氷水かお茶いれてるんだけど、どうしても飲み物がない時は……


自販機って便利ですよね。


その時はコークオンで買ってる。
スタンプ2倍の日とかもあるの。
結構、気がついたらたまってたりする。

ウォーキングする人にはおすすめしたい❤️

そのチケットは、友達に送ることもできるよ。


ここはわたしがおごります!
ドヤ顔で
一番高いジュースをポチりましょ^_^



お隣の素敵なお姉さんが、

「おそろいで使おう」ってくれたバッグ



 


めちゃめちゃかわゆい

焼きたてのパンや紅茶を入れたいわ

それなのにいつものカバンから荷物うつしたらパンパンになっちゃった


オシャレって難しいねー

私は持ち物減らすところからだな