本日のおやつ プリン ア・ラ・モード | 森の入り口。by‐morinotsugumi

本日のおやつ プリン ア・ラ・モード

今日は寒い!

ストーブの前でちぢこまってたら



「チョー寒いですね。

    今日はおうちで引きこもっています。」




どうしてるかな?と思っていた人から、こんなメールをいただきました。

そんなちょっとしたことが嬉しかった。




本日のおやつ

いただきものです、缶プリン🍮



この器、近所のバザーで50円で買ったの!

めっちゃお気に入りやねん。




どうせなら〜昭和感出したる!
って思って


純喫茶のプリンア・ラ・モード風。
チェリーないから残念だけと。


プリンはいずこ?!




ありました〜( ´∀`)



あ~思い出すなあ。
コーヒーの美味しさを教えてくれたあの人。
あの空間、もう、ない。
石油ストーブとコーヒーとタバコの匂い。
くもりガラスのむこうにいつもサイフォンがあった。
会いたいな……
もうすぐ命日だ……



久しぶりにコーヒー飲みたくなりました。
師匠、
私は今日も元気です。