日本の総理大臣には関心がないけど、アメリカの大統領には興味津々

政治思想はわからないけど

以前からハマス副大統領は、好きな顔だった

慈愛に満ちた目

バイデンはともかくハマスは好きだった

 

それに比べ、トランプは攻撃的で好感はモテなかった

よくまぁ、安倍晋三は爆弾みたいな男と仲良くやれたもんだよ

忍耐力に脱帽です

 

共和党はハマス副大統領が移民問題をほったらかしにしてたって言うけど

そもそもアメリカ人は移民と強制連行、そしてインディアンなどの原住民の国

トランプの先祖だって確かドイツからの移民じゃなかったっけ?

違ったかな?

 

自分のルーツを否定しているようなもんだよ

 

ハマスに大差で勝ってもらわないと、ウクライナだけでなくて日本もヨーロッパも大変なことになってしまいそう