岸田さんもバイデンさんも戦う姿勢を崩していないのは当然だと思う

弱気になったら、離れていく人は出てくるもんなぁ

撤退宣言の前日までは意欲を見せなきゃだめだ

 

我々有権者はトップが岸田さんであろうが、誰であろうが選挙では自分の選挙区の候補者で判断すべきものと思う

国民から20パーセントほどの支持がある一番人気の石破さんが自民党総裁に選ばれたとしても納税拒否の裏金を数百万から数千万円つかい放題だったブラック議員はホワイトにはならないってことだ

有権者はメディアに踊らされて総裁交代のご祝儀票なんかを投じちゃだめだよ

 

私の選挙区は

裏金に関係ない自民党議員

裏金に関係ない立憲議員

裏金に関係のない無所属議員(現在は自民党)

の3人が名乗りを上げそう

全員現職衆議院議員だwww

比例ゾンビ制によって3人www

 

私としてはエネルギー対策と高齢者対策で判断するつもり

 

特に高齢者対策においては、全国の介護施設の多くが倒産に追い込まれている

介護職員の給料が低額であることや、仕事が大変であることから働き手がいないことが原因

かといって利用者の料金を増やせば国民年金受給者は利用できなくなる

国庫補助率をアップしなければ介護保険制度は崩壊してしまうよ

我が家の父は特養老人ホームに入所申請したんだが、70倍の倍率

利用すべき高齢者が利用できない現状にメスを入れてくれる方から当選してほしい