田母神さんのような考え方の日本人がまだいるんだなぁ

羅針盤がない日本人にとっては面白い存在

亡くなった私の母親もおんなじことを言っていたよ

 

 

石丸さん

中国や韓国では注目の人物らしい

公職選挙法は外国からの情報発信にまで規制を加えられないだろうから・・・

さすが京大

頭いい

場合によっては小池さんの次にランクインするかもしれない

 

蓮舫さん

日本各地の選挙で立憲候補が勝利をおさめたから波に乗りたいんだろうな

事業仕分けは得意なんだろうけど、あれは彼女の主観で行ったもので

必要なものまで切ったことを私は忘れていない

立憲は全国各地の選挙で勝利したが、あれは自民党が自滅したのであって立憲が支持されたわけではない気がする

 

小池さん

学歴はもしかしたら詐称かもしれんけど

オックスフォード、スタフォード、ハーバード、東大、京大を卒業したからといって知事の仕事ができるなんてことでもない

学歴を立候補届に記載報告しなきゃならないなんて時代錯誤

高学歴者であればそれでいいのかってことだ

日本は中国や韓国とは違うんだから

学歴で人間を評価しない国を目指す方がいいと思う

今までの8年間

小池さんがやってきたことは、ある程度評価していいと思う

 

私が東京都民なら小池さんに投票するよ