岸田総理の支持率が20%を切って、いよいよ党内では岸田おろしが始まった

岸田さんは世論通りの悪い総理なのか、

胸に手を当てるまでもなく

諸悪の根源は安倍派の裏金議員たち

その責任を岸田総理に取らせようと動き出した自民党議員たち

 

私は違うだろうって思う

責任をとるべきは、不正をやった本人自身だろうって思う

 

総理がいちいち党所属議員の不始末の責任なんかとっていたら

毎日総理を交代しなきゃならない

それほど自民党議員は塀の上を歩くようなことをやっているってことだ

それが議員活動だとか政治活動なんて笑わせる

 

もともと岸田総理を支持した麻生さんは傀儡政権でしかないと考えていたんだろう

本当の総理は麻生さん自身だと思っていたところが、岸田さんは言うことを聞かない

 

次の総理に誰がなるのかわからないが、84歳になる老人が日本の最高実力者だなんてまるでアメリカと同じで情けない

 

たぶん岸田さんは60代だろうから私くらいの年代なんだと思う

84歳よりはずっとまし

個人的には特段国政において大失敗をしたわけではないのだから、84歳になんか負けないでほしい

 

悪いのは岸田ではなくて安倍派議員たち

そのことを忘れてはならないと思う