考えてみれば岸田総理も運が悪い

安倍派議員の裏金問題は他人事だったはずなのに、いつの間にか岸田総理の問題になってしまった

 

官房機密費が選挙のために議員たちに配られていたなんて信じがたいことが起こっていたんだよなぁ

開いた口が塞がらないよ

国民が怒る気持ちも理解できる

 

自民党議員にしてみたら、岸田さんでは選挙を戦えないから総理を交代させたいんだろうけど、

国民にしてみたら、現在の自民党議員をそっくり交代させたい

 

少なくても裏金議員は金額の多寡にかかわらず全員落選してほしい

 

安倍派議員が100人前後になったときに、私は安倍さんて人望があるんだって思った

でも、今考えると金の力で当選してきたグループだったってわかった

 

金がない安倍派議員が果たして何人当選できるか

次の衆議院選挙の関心はそこなんだよな

 

岸田総理は毎日メディアでバッシングされてるようだけど、バッシングされなきゃならないのは安倍派議員なんだろうな