自動車の任意保険の証書が送られてきた

保険料は6月28日に口座から振替とのこと

証書を見てびっくり

私の車はハイブリッドだったんだって初めて知った

 

だから1リットルで20キロも走るんだなぁ

ボディの横にも後ろにも表示がなかったからわからなかったなぁ

ハイブリッド車を購入したつもりはなかったんだが、型式から保険会社がハイブリと判断したってことだ

 

6年間、知らないで乗っていたwww

 

 

今日、妻が亡き義父の杖を実家から持ってきてくれた

高齢の父のためではなく私用に

まだ60代だってのに悲しいことだ

そういえば、あと数日で誕生日

また一つ年を取る

 

もう、生涯恋なんかしないんだろうな

もし、万が一恋したとしても

人は「老いらくの恋」なんていうんだろうな

 

でも、老いらくの恋は未体験なんだよなぁ

だったら、私にとっては「初恋」