政治に関心のない妻が今回の選挙結果は当然だと言っていた

国民は確定申告で税金を納めているのに、政治家は数千万円のお金を手にしているのに確定申告さえも不要なんて許せないと怒っていた

 

そっか~~

政治に関心のない人たちも怒っているってことだ

こりゃ

自民党は逆立ちしたって選挙で勝てたないよな

 

政治資金規正法を国民が求めるかたちで改正しないと、裏金どころか当選もできない

当選できなきゃ裏金ももらえないんだから、まずは当選するために連座制を含めて国民の求める格好で法律改正したほうがいい

 

政治に無関心の妻が怒るってよほどのことだ

岸田総理は今回の裏金問題を甘く考えている気がする

 

今からでも裏金を受け取った安倍派議員と二階さんに納税指導したほうがいいと思う

そもそも政治活動に使った金は納税義務がないなんて国民は許していないだろうに

勝手に自分たちの都合がいいように解釈しちゃってる

これじゃ

泥棒が盗んだ金は非課税だって言ってるようなもんだよな

少し違うけどwww

 

このままだと

国会から自民党議員がいなくなってしまいそう