ジョーシン愛宕店にスマホの機種変更に訪れた
担当者立会いの下で購入機種も決めた
書類作成中に担当者Yから
所要時間が1時間半かかると言われた
それで30分ほど席を離れて再度お店に戻ったら、Yは帰宅していてスマホ部門の担当者は誰もいない状況
お客を待たせて、帰宅するってどういうこと?
無責任にもほどがある
私は店長を呼ぶように伝えた
「この店はこんな仕事のやり方をやっているのか」と怒りを爆発させた
店長は謝罪したが、スマホ部門はジョーシンの社員ではなくAU/モバイルから派遣されているとのこと
我が家は毎年ジョーシンでは50万円から100万円ほどの買い物をしている
上得意ではないかもしれないが、失礼千万な扱いをされたことは絶対に忘れないし、許せる範疇を超えている
接客中のお客を置いて帰宅するなんて・・・
市役所でそんなことをしたら懲戒処分もの
国会議員とAu/モバイルの社員は何でも許されるんだろうか