言葉が通じないアメリカで銀行口座の開設なんかできない気がする

銀行職員で日本人担当者がいれば別だが

IDもパスワードも通訳を通して登録したんじゃないのかな

 

ギャンブル依存症

アルコール依存症

セックス依存症

いろんな依存症がある

私はギャンブル依存症だったのかもしれないが、狂ったのはパチンコだけだったなぁ

競輪や競馬もやったが、パチンコほどの魅力を感じなかった

もう、パチンコを止めて5年ほどになる

昔は長岡駅前には3店のパチンコ店があったし、新潟駅前にもあった

今はなくなってしまい、学習塾や居酒屋になってるんかもしれない

私の人生はパチンコ人生だった気がする

高校1年生からパチンコをやり始めたけど、お店のオーナーは黙認してくれたwww

毎日、朝から夜までパチンコしていたなぁ

よくまぁ、犯罪を犯すことなく今まで生きてこれたと思うよ

昨日から入院している父親もパチンコ好きだった

私も父もタバコ好きのパチンコ狂

今考えたらもったいない時間だったと思うけど「のめりこめた時間」があったから今まで生きてくることができた

 

今日は午後、入院した父親に衣類を届ける

何でパジャマや下着が5組も必要なのか疑問だったけど高齢者はよだれやお漏らしが多いからかもしれない

 

 

自民党の裏金問題

まだ、やってるんだなぁ

国民の一人として思うことは、パーティーで資金作りするのは理解できる

政治だけでなく起業する場合だって金は必要だと思う

問題は政治に支出したのなら領収書を付けて収入と支出を公開すべきということ

それをやってないから、援助交際、キャバクラ通い、私的な旅行、家族の教育費、生活費に使っているんじゃないかと国民は考えてしまう

領収書添付も情報公開もしないから、国民は納得できない

国民が納得できる政治資金規正法に改正すればそれでいいのに

それをしたくない自民党議員が多い

やっぱ、キャバクラに通うために国会議員になったのかもしれないなぁ