学者タレントが女性問題で批判されている

私は男ってそんなもんだって考えている

若いころの私もまったく同じ生き方だったなぁ

 

今の世の中、漫画のせいで一人の男は一人の女性を愛するというパターンが当たり前化してるんだけど、私なんか若いころ3人の女性を同時期に好きになったことがある

それが、人間として正道ではないという意識や葛藤はあった

私の場合は自分でどうしていいかわからず、相手さんから結論を出してもらった

 

メディアは若い学者タレントを攻撃し始めたけど、同じような立場にある男は声に出さないだけで結構いると思う

一人の異性しか愛しちゃだめだなんて誰がいつ決めたんだろう?

人間はそんなに割り切った生き物じゃないよ

 

結婚したって、その後ほかの誰かを好きになることもあるし

好きな異性と別れて、好きでない異性と結婚することもある

 

薄っぺらな人生経験しかないメディアが取り扱うには問題が大きすぎる