アメリカは陸地が広大だからUFOはわんさか訪れているようだが

日本は島国だからあんまし来てくれないようだ

宇宙人は海が好きじゃないようだ

私なんか長く生きてきたけど一度も宇宙人にお会いしていない

宇宙は無限大だから生命体が地球以外に存在しないなんてありえないだろう

 

でも、考えてみれば

今の日本は世界でもトップクラスの平和な国

地球に来る宇宙人は我々以上に優秀なはず

我々はまだ行けてないのだからWWW

優秀なら日本が平和だってことがわかりそうなものなんだが

宇宙人が好きなのはアメリカ

日本は宇宙人には魅力がない国なのかもなぁ

 

地球人は平和を愛する人は多いようだが

宇宙人はそうではないのかもしれない

ロズウェルは宇宙人にとって魅力があったのかもしれない

 

生きているうちに一度くらいは宇宙人とトークしてみたいよ