1年前まで
継続サポートを受けてくださっていたM様

8月のキャンペーンで1年ぶりにお申し込みくださいました
image
 
image
 
サイコーって・・びっくり
最高の褒め言葉頂いちゃいました!
 
image
 
image
 
これまでどんどん
アファメーションを現実化させてきて

本来の魅力が開花❣️
現在のパートナーとも出会われてご結婚されました💒


潜在意識は元に戻ろうとするのですが
継続中、何度も
気づきと書き換えを行ったMさん


この1年は
サポートなしで✨
とても幸せに過ごされていたようで❣️

ご報告、嬉しかったです✨✨

 
image
 
今回、現状の心配事の整理が
テーマでしたが

さすが気づきも早くて👍
すっきりされたようです✨

翌日、いえ当日には
アファメーションがすでに現実化するという
嬉しい報告もありました👏

とっても素直でピュアなM様
だからこそだと、私もいろいろな気づきがありました。

M様ありがとうございました。

これからも幸せの報告
お待ちしてますね😊
 
 
 

潜在意識アロマ®︎

セッションのお申込はこちら

潜在意識アロマ

 

 

 



NARD JAPANアロマ資格コース

 



精油がどれほど貴重か・・なぜ植物が香りを作るか精油を使う人に知ってほしい
ぜひ体験してみてくださいね。


 

 

9月のカレンダー

 

 
 
 


 


 

神奈川産精油発売中

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加

 

Instagram

いち早く情報発信しています🎶

 

教室空き状況