「潜在意識アロマセラピストになれますか?」
 

お客様によく聞かれる質問です

 

私のセッションを受けてくださり

「やってみたい」

 

と思ってくださること

こんなに嬉しいことはありません。

 

もちろんなれます^^

 

私も2期生として学んだ

潜在意識アロマ®︎セラピスト資格取得コースは

 

1〜2年に一度開催されていて

これまで多くのセラピストが誕生しています。

 

image

卒業授与式の時

 

 
実はこれから受けようと迷う方から
 
「受けてどうでしたか?」
 
けっこう質問いただきます指差し
 
新たな挑戦や勇気が入りますよね・・
 
そこで!
私自身の受講に至るまでの想いや
受講後の変化をHP に書きました。
 
 

 

 

現在ちょうど

開発者の森江帆乃香さんが

9期生募集の説明会を開催されています。

 

残り少ない開催日程で

残席僅かです

 

↓↓

 

 

著書もすぐに実践できる内容でおすすめです

 
image
 
 

 

 

 

潜在意識アロマ®︎

セッションのお申込はこちら

潜在意識アロマ

 

今月はすでに体験を終えた方も

先着3名 →1名 

体験価格で

セッション可能です

 

 

Instagram

いち早く情報発信しています🎶

 


 

 

9月生募集中!

NARD JAPANアロマアドバイザーコース

 

image image


無料説明会お申し込みはこちら
 

 

神奈川産精油発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加

 

 

 

教室空き状況