少し前になってしまいましたが
フラワーキャンドル講師養成講座開催しました!

image

受講くださったのは卒業生のFさん
image

この講座はマダムクレアのこちらの講座

 


MoriNoteでは
現在
キャンドル講座は
こちらの講座のみとなっています

特徴は

花に火が燃え移らないようになっていること

フラワーキャンドルは
すっごく可愛いけど

 


花に火が燃え移らないか
気を使いますね。


こちらは
キャンドルの中に
仕切りがあるという安心感


受講してくださった生徒さんも
そこに惹かれたとのことでした!


またワックスに埋もれたお花たちを

浮き出す技法もおつたえしています


奥深いキャンドル作りの
入り口にぜひ。

可愛く作られた生徒さんの作品を見て

私も久しぶりにキャンドル作りを

もっと楽しみたくなりました

 

受講後にはご希望で

美容オイルを作られました

 

 

image

 

アドバイザーコースの実習で作った

美容オイルがとっても潤うとのこと

 

 

    

ホホバオイル

アルガンオイル

ローズ精油

パルマローザ精油

 

 

MoriNoteでは

材料を1滴から販売していますので

 

このリッチな美容オイルも
1000円台

しかも今はPayPay

キャッシュバックキャンペーン中で
さらにお得に👍



高価な精油をひと瓶買うのは

なかなか勇気が入りますが

使わないのはもったいなさすぎる!


ぜひ、この制度を活用してくださいね
 

 





NARD JAPAN受講生無料説明会

 

 

無料説明会

image   image

2/12(日)10時〜

  2/28(火)10時〜 

 

募集中





MoriNoteの潜在意識アロマ®

 

 

 

お得になる
潜在意識と香りのひみつ無料メルマガ♪からどうぞ

メルマガ1


 

 

セッションのお申込はこちら

潜在意識アロマ

 

 

 

マスターセラピストによる

潜在意識アロマ®︎認定資格も誕生

MoriNoteでは

認定資格講座もお受けいただけます

詳細は以下をご覧ください

 


 

 

教室空き状況
 

MoriNote公式LINE

友だち追加