すっかり報告が遅れましたが

6/15

 

7周年記念

カオリカフェ×マルシェ

 

開催しました♪

 

 

前日の夕方から

設営を開始!!

 

image

 

いつもの教室が

全く違う雰囲気になりました♪

 

image

 

お手伝いくださった生徒さん

 

見事な手際で

どんどんマルシェになっていきました!

 

そして当日・・

 

雨予報でしたが

なんとか小雨程度で次第にやみました〜

 

image

玄関です

 

image

開始前スタッフと

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ムービーも撮影してみましたよ♪

 

 

満席でした〜

 

今回マルシェと言うことで

ハンドメイド作品も

広くスペースをとり

とても会場が華やぎました

 

image

 

image

 

image

 

 

image

デトックスハーブ水も大人気

 

参加してくださった皆さまが

とっても楽しそうで

 

みなさん時間いっぱい

いてくださいました!

 

お客様と

スタッフの皆様のおかげで

とってもよいエネルギーに満ちた

すばらしい空間でした

 

 

image

 

ご参加ありがとうございました!

 

8年目のMoriNote

また開催しますので

遊びにいらしてくださいね〜

 

7月のイベントはこちら↓

お席埋まってきました〜

 

 

 

7月残席わずか

MoriNoteの潜在意識アロマ®

 

セッションがお得になる
潜在意識と香りのひみつ無料メルマガ♪

メルマガ1

 

アファメーションも届く♪

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

NARD JAPAN受講生無料説明会

 

image

 

image

 

 

アロマベーシック講座

開催決定

ヘルスケア1日集中 7/25

フェイシャルスキンケア全2回 7/21、28

 

image

 

 

 

 

ハンドトリートメント講座

 

 

Click

 

 

 

 

スクールHPはこちら

 

 

 

教室空き状況
 

 

 

 

 

好評発売中

 

大好評!入荷しました

 

HerbalBaseEssence 30ml

 

精油が混ぜられるフラーレン入り美容液

化粧品認可取得済み