2年間、コロナ禍で中止になっていた

農場研修

 

今年は小規模で開催という

狭き門でしたが

参加することができました!

 

数えてみると

私はもう9回目の参加

 

そろそろ飽きるのかと思いきや・・

 

全然です

 

もう最高〜

 

それどろころか帰宅後

今農場ロス・・です

 

 

image

 

 

甲府から近い山の上の

ローズ畑

 

前日大規模停電が起こるような

大雨でどうなることかと思いましたが

 

MoriNoteからは10名

 

image

 

無事参加できました!

 

参加した5/14は

3年ぶり開催の初日

 

カモミールが最盛期を迎えていました!

 

image

 

まだ咲いていないと思っていた

ダマスクローズも

咲き始めており

 

摘ませていただくことができました!

 

image

 

広大な山の斜面に

KENSOのハーブウォーターの

原料となるハーブが栽培されています

 

image

 

 

 

 

サイプレス

image

 

 

タイム

image

 

 

雨もやみ

富士山も顔を出してくれました

 

image

 

インスタでは

動画でも

 

雰囲気をお伝えしていますので

よかったら是非見てみてくださいね!

 

 

 

 

とにかく

心が洗われた1日

 

植物の写真も

たくさん採ってきましたので

 

研修の様子は少しずつ

お伝えしていきますね。

 

 

 

 

6月募集中!

MoriNoteの潜在意識アロマ®

 

 

セッションがお得になる
潜在意識と香りのひみつ無料メルマガ♪

メルマガ1

 

アファメーションも届く♪

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

NARD JAPAN受講生無料説明会

6月開催可能

 

6/3(金)10時

6/5(日)10時

6/7(火)10時

 

image

 

image

 

 

 

 

アロマベーシック講座

開催決定

5/17(火)

ボディケア1日集中

 

image

 

 

 

 

ハンドトリートメント講座

 

 

Click

 

 

 

 

スクールHPはこちら

 

 

 

教室空き状況
 

 

 

 

 

好評発売中

 

 

 

大好評!現在入荷待ち

 

HerbalBaseEssence 30ml

 

精油が混ぜられるフラーレン入り美容液

化粧品認可取得済み