潜在意識アロマ®体験セッションを

オンラインで受けてくださった

 

Yさまからの

ご感想が届きましたので

ご紹介しますね♪

 

image

 

テーマに迷った・・

 

    

幾つか変えたい現状があり

(テーマに)この悩みを

選んで良かったかしら?!

と心配してしまいました。

 

しかし、悩みの根源についてや

アファメーションを頂いた時に

 

これは

今ある変えたい現状全てに

当てはまる!

 

という感覚があり

セッションを受けて

良かったと思いました。

 

悩みの根源が分かって

気持ちが軽くなりました。

 

不思議ですが

受けてから1週間の間で

悩みの2つがクリアになることがありました。

 

優しく丁寧な方でした。

とても話しやすく

私自身が話下手で心配でしたが

上手に導いてくださいました。

 

セッションでは

まずお話したいテーマがあるかを伺います

(なくても大丈夫です^^)

 

 

Yさまはいくつかのお悩みがあり

迷われたようですが

 

 

話していくにつれて

全てのお悩みに当てはまる

気づきに繋がったようです

 

そうなんです。

 

どんな悩みも

 

根源は一緒

 

安心してどんなテーマでも

お話しくださいね。

 

そのことに体験セションで

気づいたYさんがすごい・・

 

 

たった1週間で!

 

そしてなんと

1週間後に

悩みが2つも解決したそうで

すごく嬉しいです!!

 

 

私たちは

自分のことだけ

 

なぜか間違った

思いこみをしていていることが多くて

 

それは自分では

もうずっと当たり前なので

 

なかなか

気がつけないんですね。

 

その自分ルールに

香りを使って

 

自分で気がつけるよう

サポートするのが

潜在意識アロマ®

 

 

思いこみを外して

いらない殻を脱いで

 

本来の自分を楽に生きたい

そんな方に

ぜひ受けていただきたいです飛び出すハート

 

その他のご感想はこちら

 

 

 

 

5月残席わずか

MoriNoteの潜在意識アロマ®

 

image

 

 

セッションがお得になる
潜在意識と香りのひみつ無料メルマガ♪

メルマガ1

 

アファメーションも届く♪

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

NARD JAPAN受講生無料説明会

5月開催リクエストお待ちしています

 

image

 

image

 

 

 

 

 

アロマベーシック講座

開催決定

5/17(火)

ボディケア1日集中

 

image

 

 

 

 

ハンドトリートメント講座

 

 

Click

 

次回1日集中コース

決定しました

 

5/7(土)10時〜17時

残席2

 

 

 

 

 

スクールHPはこちら

 

 

 

教室空き状況
 

 

 

 

 

好評発売中

 

 

 

大好評!現在入荷待ち

 

HerbalBaseEssence 30ml

 

精油が混ぜられるフラーレン入り美容液

化粧品認可取得済み