潜在意識アロマ®︎

クライアント様から

嬉しい報告が届きました!

 

 

昨年、半年サポートをさせていただいた

Mさん(40代)

 

 

お仕事のことや

ご家族のこと

 

 

日々起こる

感情の揺れと

向き合ってこられました。

 

 

無意識に周りに合わせ

自分を後回しにしてしまう

 

 

そんな自分に気づいて

少しずつ

自分軸へ!

 

 

自分の幸せを考えられるようになり

新たな目標ができました

 

 

最高のパートナーと出会う!

 

 

そこで

セッションでは

 

 

理想の未来をイメージして

アファメーションにしました

 

 

2ヶ月後

出会いが!

 

 

ですが

これまでうまくいかなかった

パターンが繰り返されそうに‥ぐすん

 

 

「どうしても相手の嫌なところばかり

見えてしまう」

 

 

4月のセッションでは

そんな自分の心と向き合われ

 

 

その結果

 

 

自然と気持ちに変化があり

1週間後に

お付き合いがスタート💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠距離にも関わらず

駆けつけてくれたり

仕事の応援をしてくれる

などなど

 

 

アファメーション

叶ってたんですよね

 

 

受け取ることができてよかった!

 

 

全ては

相手のことではなくて

まずは自分の望み、願望に

目を向ける

 

 

これって恋愛に限らず

本当に大事だなと思います

 

 

自分を幸せにするのは自分❣️

 

 

このことを頭ではなく

体験として

経験できたMさん

 

 

これからも自分に素直に

彼と幸せな関係を

作っていってくださいね💗

 

 

 


潜在意識と香りのひみつはこの無料メルマガ♪

メルマガ1

 

アファメーションも届く♪

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

MoriNoteの潜在意識アロマ®

 

image

5月先着5名 募集中です!

 

 

 

NARD JAPAN新年度受講生無料説明会

5月生募集中!

 

image

 

image

 

 

 

 

アロマベーシック講座

4/19(火)

フェイシャルスキンケア1日集中

 

5/17(火)

ボディケア1日集中

 

image

 

 

Click

 

次回1日集中コース

決定しました

 

5/7(土)10時〜17時

残席2

 

 

 

 

 

スクールHPはこちら

 

 

 

教室空き状況
 

 

 

 

 

好評発売中

 

 

大好評!現在入荷待ち

HerbalBaseEssence 30ml

 

精油が混ぜられるフラーレン入り美容液

化粧品認可取得済み