きれいさっぱり!年末清掃終了。 | S30Zリビルターのブログ

S30Zリビルターのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!

 

今日この日まで、少しずつ家の清掃を進めてきました。

 

清掃の進捗率はかなりいい方です!おおむね良好!^^

 

今一息入れました。

 

 

企業物のカレンダー。

お菓子のメーカー 不二家さんのカレンダー・2020年度版。

2020年で創立70年を迎えたそうです。

カレンダー張替え前に、記念カレンダーでもあることから載せます。

 

こちらが2021年度版のカレンダー。

 

 

お世話になっている日生さんのカレンダーです。

1年は早いですね。

 

今日この道具で、部屋中きれいに清掃していました。大活躍でしたね。

 

通路の端っこ、部屋の角。カーテンレールの上、クーラー室内機のフィルター、室内機の上、高い箪笥の上など。

出かけられませんから、この機会に入念に清掃を。

 

やりだすまでがしんどいけれども、始まったら最後!あっちもこっちも清掃になりました。^^

 

おかげできれいさっぱり!!☆

 

 

好きな地元土浦のお菓子・九万五千石かりんとう、自宅で焼いた焼き芋、自作湯飲みにはコーヒーを。

さすがに疲れました!

 

 

コーヒー・かりんとうも・焼き芋、すべてが美味しいです!

 

 

休憩しながらこの本を読んでいます。

私を自動車好きにさせた車、スカイラインです!

 

 

この本は、プリンス自動車の成り立ちや4代目スカイラインに関して詳細に書かれている内容の濃い本です。

本当に久しぶりに読んでます。

 

日産学園・栃木校で学んだおかげで、自動車の性能曲線図、その他構造に関してが理解できます。

もちろん、自動車の興味のある方全般に楽しめる本です。

 

スカイラインが好きな方、プリンス自動車が好きな方におすすめの一冊です。^^

 

掃除をしていたら大切な資料も発見!

日産の大きな封筒の中に保管していて、いつの間にか忘れてしまっていた資料です。(コピーでなくて原本。探していました!!)

 

大掃除すると、保管をしていて忘れてしまっていた品物と再会する時でもあります。^^

 

2021年は目前です!

 

今年は身内で不幸があり、通常のごあいさつが出来ません。

 

来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします!

今は何かと大変な時期です。空気が乾燥しているため、なおさら危険です。

どうかこの困難を乗り越え、ご家族皆様が快適にお過ごしになれますようお祈り申し上げます。

 

それではよい年を!! ☆