明日は早朝徒歩出勤。 | S30Zリビルターのブログ

S30Zリビルターのブログ

ブログの説明を入力します。

極端な降雪です・・・。

 

時折強い風が吹き、外では雪が舞っています。

 

写真撮影時刻2212時。

家の前の道路はすでに雪で真っ白。

 

容赦なく雪が降っていました。明日は常磐線も運行数を制限してでの運行とのことでした。

 

 

自宅2階からの撮影。明日は土浦まで徒歩で出勤になります。恐らく常磐線の状況も危なそうです。

職業柄、緊急でも万全の態勢を整えねばなりません。

 

自宅から南へ18キロ弱。

朝真っ暗なうちに職場へひたすら歩きます。

 

明日は関東地方各地で雪が残ると思われます。

お仕事でお出かけの際は、交通の状況に十分に注意され、お出かけください。(^∇^)

 

 

 

 

少し横道にそれます。

天候が優れず、気分転換に聞いている曲をご紹介します。

かなり前の映画の主題歌ですが、

 

 

エデンの東です!

時代背景も好きですし、主人公も素晴らしいです!

 

私はこの映画の発表からかなり後に生まれましたが、この映画の主題歌を初めて聞いた時から、インパクトのあるいい曲でした!

始めてきたのは私が小学生の時だったと思います。

 

この映画の主題歌を聞いて、明日の出勤の備えます。

気分が晴れ渡るいい曲です。

宜しかったらYOU TUBEでお聴き下さい。(⌒▽⌒)