風邪にご注意! | S30Zリビルターのブログ

S30Zリビルターのブログ

ブログの説明を入力します。

日中と朝晩の気温差が大きくなってきました。

毎朝、車のエンジンを始動しにゆくと、車は朝露でしっとり!

 

季節は冬に向かいつつあります。

季節が大きく変わると同時に増えてくるのが風邪です。

 

 

私の家では、妻と息子が風邪に!

そういえば、空気も乾燥してきましたね。

 

実は私も先日、喉が怪しい状態になりましたが、何とか持ち直して現在は快調です。

うがいの回数を多くし、少しの休憩時間でも仮眠しています。効果は抜群です。

 

皆さんも風邪にご注意ください!(^_^)