すずめさんも雪で大変! | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんにちは♪

今日は山口もやっと晴れ間がのぞいて雪も溶けてくれそうです^^

それにしても雪は人だけでなく動物たちも大変で><

田んぼや辺り一面が雪に埋もれているのでご飯がたべれないのです。。

それを思ってそこらへんに籾(もみ)をまいてみました^^


くるかな~~と楽しみにしていたところ・・・

みえますか!?たくさんのすずめたちが食べにきていて!!

なんだかうれしくなっちゃって、でも邪魔したくなかったので遠くから

シャッターを切ってみたんですがみえますか!?

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


春まであとすこし☆☆


皆様の今日が素晴らしい一日になりますように☆

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp