10月になると
一気に目に入ってくるものが
あります。

カレンダー
スケジュール帳


カレンダーは
毎年応援してる
障害者施設から
可愛~いものが
届きます♪


そして
スケジュール帳。

なんとなく
買うんですが
いまいち
使わないことないですか?

え!?そんなずぼらは
私だけ???(苦笑)


5年手帳で
育児日誌つけようと
思って
意気込んで、見事に
つけませんでした。。。

情けない~(;´д`)
すまない、ボンよ…(苦笑)

そんな私が
懲りもせず
買ってしまいました…汗

「こころや手帳」



ウィークリーで
往診予定を書くんですが

育児日誌=日記

過去なんで
書かない

ので
未来系の記入に
なります。

あ、
スケジュール帳って
そういうものでしたね…汗

こころやさんの言葉は
グサッとくる中に
優しさがあるので
なんか好きですね。

マンスリーは
予定なので
使うと思いますが

時間管理には
ウィークリー
お勧めです!

ワーキングママなら
送りからお迎えの
時間まで
どこまでできるか?

イメージしやすく
なりました。

専業ママも同じ。

お子さんの
昼寝
さんぽ

ちょっとズレるけど
あ、
こんなとこに
時間あった!
と、思ったら

ちょっと余裕でません?

まったりするもよし♪
何か用事するもよし♪

空いた時間が出来たら~
と考えてるだけだと
以外にそんな時間ない~

結局疲れて1日終わる。

なんて、ことがマシになります。

そんなのつけてる時間ないー

って粉ともありますけどね~(笑)