ベビーも一緒に!

安心して鍼灸が受けられます。
刺さない鍼灸師しもえです。

1日5分!親子スキンタッチ  /  メニュー  

/メールを送る  / 電話をかける



第3土曜日は

かみしんくらしの研究所で

秋祭りが行われました。


かみしん会員さんが遊びに来て

プチ相談会(笑)


内容は

「うちの子

離乳食

食べないんです!」


健康に育ってますね~

本当ですよ。


そのお母さんは

「食べないなら

断乳しなきゃいけない」


そこまでして

たべさせなければ

いけないのかしら?

断乳の事を

お話しました。



そのお子さんは

1歳1カ月。

うちのボンのおやつを

取って食べるほど。


1歳8か月が泣かされてました(笑)



米を食べないから

断乳


相談しなければ

大変な事になる所です。


私からしたら、

「食べられてるよ」


でも当時者のお母さんは

必死なんです。


私もそうでした。

母乳っこは食べないですからね~


そんなお話を聞いている時に

ふと思いだしたブログ。


離乳食の教室が

開催されるそうです。



栄養素を語らない栄養士 ふじいさん
1日5分!親子スキンタッチ
メニュー
メールを送る

電話をかける

大阪市東淀川区

ママケアと小児はり 杜の鍼灸
出張・訪問鍼灸

受付時間
10:00~16:00 不定休


全身疲労感・肩こり・頭痛・めまい・腕の痛み・腱鞘炎・腰痛・恥骨や仙骨の痛み・膝痛・股関節や臀部の痛み・つわり・不妊・冷え・不眠・むくみ・こむら返り・産後うつ・情緒不安定・産後の体型変化・妊活