ベビーと一緒に鍼灸は
受けられます。
刺さない鍼灸師しもえです。


10月1日は
コーヒーの日!

ということで
カフェインレスコーヒーを
まとめて買いました。

もうすぐ
一歳8ヶ月。
いまだに、授乳中。。。(苦笑)

いいんです。

昔は、復職=断乳
と言われていましたが
私は必ずしも
そうだとは
思っていません。

「もう、おっぱいは
いりません」
子供が決められるなんて
素敵な事じゃないですか。

夜中の授乳が
眠たいのは
一週間程でした。
↑ほんまに眠たい…(苦笑)

そのうち
少しででも
熟睡できる
体になれます(笑)

この
熟睡できる事が大事♪

ちょっと話がそれてしまいました(笑)

ちょっとブレイクタイムに
カフェインレスコーヒー
使わせて貰ってます。