ベビーが一緒でも
安心して鍼灸は受けられます。
刺さない鍼灸師しもえです。

顔の鍼は美顔鍼といいます。
優しい施術で
顔を撫でるような感じです。


自画撮りって
めっちゃ難しいんですね…

焦点がカメラと
あってないので
目隠させて下さい(笑)
↑だって怖いんだもの(苦笑)


半顔だけの施術です。
右のラインがふっくら
シャープになりました。
上がってるの分かりますか!?


左は頬ラインが
ボコボコです(笑)
もちろんシワもあります
(オイオイ)



血行不良は
熱くない
気持ち良いお灸をします。


歳相応と諦めず
キレイなママでいたいですね。

今から
小学生の授業参観で
維持した体型とお顔で
行きたいと思うのでした。

あ、
今月は保育所の
保育参観。

こんな機会に美顔鍼です!